読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エディオンポイントの活用方法

携帯電話

久々にMNPをしようと思い、量販店をはしごしたところ、あるエディオン系列の店舗でこんな案件を発見しました。

勢いで契約したものの、このエディオンポイントでの還元が思いの外厄介です。
最大の問題点はエディオンは店舗価格が高いこと!しかも経験上値下げ交渉にはろくに応じてくれません。
また、他の量販店では系列のネットショップでも使えるのですが、エディオンネットショップは別ポイントとなっており、店舗に置いてある物しか買えません。

エディオンポイント 現金化」のような検索をしてみると、「Kindle Paperwhite」を買ってごにょごにょする、みたいなこともできるようですが、残念ながらその店舗には在庫なし。

契約中ぶらぶらしていると、目に入ったのがAmazonギフト券
Amazonでなら最安に近い金額ですし、たいていのものが揃いますので、余裕で消費できます。
近くの店員さんにポイント使用可能か聞いてみると、レジを通してみないとわからないとのことでした。

無事契約完了し、ポイント分のAmazonギフト券を持ってレジへ直行。
レジを通るかドキドキしましたが、何の問題もなく支払完了。
ニヤニヤが止まりません(笑)これはオススメです!


ちなみに、Amazonギフト券を売却したい場合は、Amaten(アマテン)がおすすめです。
ハピタスを通して新規登録、売却すると550円分のポイントがもらえます!
300円から換金可能なので、即換金できますね。
ハピタスの会員登録がまだの方は、こちらのバナーから登録すると、さらに30ポイントもらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス