utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

カメラのキタムラ MNP商品券キャッシュバック 到着!

キタムラから商品券到着!



昨年11月にカメラのキタムラauiPhone5MNPした際の、商品券キャッシュバック(3万円×2台分)がようやく到着しました!

utopia1.hatenablog.jp


届くまでの期間は約3か月後と聞いていたので、ほぼ予定通りです。佐川急便での配送でした。

まさかの月末日時指定発送・・・

驚いたのが、まさかの2/28の日時指定。

キャッシュバック到着まではパケットフラットやその他オプションを外さないように言われていたのですが、
帰宅してから到着を知ったため、既に電話での手続き窓口は終了しており、普通にしていたら3月まで加入することになるところでした。
念のため、フラットは2月末での解約予約をしておいたので助かりましたが…

ちなみに配達履歴を調べたところ、発送自体は2/24だった模様。なんだかなあ。

とりあえずこれで心置きなく3月はドコモのiPhone5sに発射してやります!

キタムラでネットショッピングするなら?

カメラのキタムラ ネットショッピングするならハピタス経由で!


登録はこちらのバナーから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プライバシーポリシー