utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

NTT docomo F-03D Girls’ をオンラインショップで購入してみた

先日もらったドコモの機種変更クーポン(記事)をドコモオンラインショップで使ってみました。

購入したのは、長いこと投げ売りされているF-03D Girls’
今ならクーポンの値引き額と同じ、ちょうど3,150円です。購入金額が5,000円未満だと送料が500円かかりますが、ドコモポイントが使えるため、0円になりました。

ドコモオンラインショップの利点は何と言っても機種変更手数料が無料である点。
また余計なオプションも付けられないので、下手に店舗で買うより安いこともあります。
今回はこの機種を5千円ほどで買い取りしてくれる店を見つけたため、ポチってみました。

注文後、2日で到着です。

開けてみると、キラキラです。

とてもじゃないですが、男では使えません。

このF-03D Girls’はREGZA Phoneと並ぶ極悪機種と言われております。

そもそもメモリー容量不足でアプリはほとんど入れられない。
にも関わらずプリインストールアプリが大量に入っていてメモリーを圧迫。
メールをその都度消去しないと、次のメールが受信できない
ひどいときは通話も出来ない。

使う気はさらさらないので、電源を入れることなく売却してやりますw

プライズだったのが、無接点充電(Qi)用のワイヤレスチャージャー 01。これを普通に買うと2、3千円はします。
試しに先日頂いたポケットチャージャー02を充電してみました。自動的に位置を認識して、充電してくれます。すごいなあ。

これだけ残しておきたいところですが、おそらく、5千円で買い取ってくれるのは、これがついているからと思われます。プロ野球チップスのようなものですね。
早いところ売りに行きたいと思います。

プライバシーポリシー