utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

ANA国際線アプリ デビュー!

やっとANAの国際線アプリが提供されました。
ANA国際線スマートフォン用アプリケーション「ANA GLOBAL」を提供開始

今まで「旅達空間」というものしかなく、他のエアラインと比べると(特に海外エアライン)かなり見劣りしていましたが、ようやく追いかけ始めたといった形でしょうか。

たとえば成田からシカゴへのフライトを検索してみましょう。


こんな感じで検索できます。


あと面白いと思ったのは、トップページのワールドクロックです。


自分好みに設定できますので、こんなファンキーなものもできます。
どこのものかは調べてのお楽しみ(笑)


ちなみに今の私のiPod touchにはこんな感じでアプリが入っています。
ワンワールドのアプリはあるのですが、スターアライアンスのものはまだないようです。
ANA陸マイラーとしては早く欲しい!

スターアライアンス
  

ワンワールド
  

プライバシーポリシー