utopia1の日記

お小遣い稼ぎや趣味の鉄道旅行記、スマートフォンなどのガジェットネタを雑多に書いています。※広告を含みます

iPod touchがキタ〜!

発売日にビックカメラで予約していたApple iPod touch 32GBをついに手に入れました。

twitterでは今日が発売日という噂が流れていました。
入荷したら電話連絡がある予定でしたが、待ちきれないので会社帰りに直行。

今日発売でした!
ダメ元で店員さんに聞いてみると、ちょうど入荷したばかりで電話できなかったとの事。
ラッキーでした。

箱も小さいとは・・・

人生初touchですが、楽しい!
当分は触りまくっていると思います。
知らない間に世の中は進んでいました(笑)

プライバシーポリシー